忍者ブログ
■■■週末トレーダーの一撃必殺!2009年も初期資金10万円からの攻めのFXを目指します。■■■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人が使っているシストレのツールです。いってみれば週トレのツールということになるんじゃないかと。最近ちょっと忙しいぎみなので週トレくらいがちょうど良い?のかと。なかなか順調です。いろいろあったのですが価格が安かったので使ってます。
しっかりとした基本が具体的に身につく内容の濃い商材だと、最近いろいろな検証サイトさんで人気急上昇中ですね。メインで使っているのはRCIだそうです。シグナル発信型の商材ではなくて、自分でシグナルが分かってしまうそうです。いわゆる裁量トレードができるということでしょうか。裁量派にオススメ。
[01/15 FX京太郎]
[01/10 FXマニア]
HN:
週末トレーダー moon21
性別:
男性
自己紹介:
FX歴2.5年目の初心者週末トレーダー
弱小資金には弱小資金なりのトレードがある!といいきかせ、とにかく勝ちにこだわる1児の父
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の週トレの結果です。〆( ̄(●●) ̄)
今週もガンガリました(まぁ、まぁ私は何もしていませんが)。
資金7万円で+11,410でした。
20090208_1755.gif





(資金7万円、レバレッジは20倍です。)
今週も、利確&ロスカットとも入れずに注文後は放置プレイでしたが、やはりロスカットくらいは入れておくべきだったかと、少し後悔です。ポンドの負けが全体に響いてますね。

週トレのロスカットは、いくらに設定しようか、毎回悩みます。
中途半端に小さい幅にすると、週末あたりに戻してきたりして結局プラスに転じちゃって…なんていう痛い目を何度もみているし、
かと思って、今週みたいにロスカット入れないと負けが大きくなるし ,,・ω・)
週トレのロスカットはいくらがベストなのか…そんな統計どこかに落ちてないものでしょうかぁ
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング参加中です。今後の励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします (人´∀`)

FX


<<キャンペーン中ですね>>今、口座を開設すると5000円のキャッシュバックがあるそうです。私はもう開設しちゃっているので残念ですが、まだ口座をお持ちでない方はどぞー。キャッシュバックの5000円は十分お小遣いになります。(人´∀`)ァリガトネ♪
私くらいの小額取引だとホント手数料が馬鹿になりません。手数料ゼロ円これキホーン(◎皿◎)b

忍者ブログ [PR]
 ByFilm . . .